Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

2014-09-22から1日間の記事一覧

動物たちの芸名

動物に名前を付ける時、とりあえず区別の為に付けた名前がそのまま呼称になっちゃう場合があります。 今回ご紹介するのは、コンゴウインコたち。アニマリュージョン!のエンディングでは、4人の演者がそれぞれ動物を連れて登場します。その中に、コンゴウイ…

宣伝部長?

アニマリュージョン!には、たくさんの動物が登場します。 ハトなど、まとまって出る動物も合わせると40頭羽は超えます(同じ個体に見えるものが実は別だったりします)。バックヤードは、ちょっとした移動動物園のようです。さすがにこれだけの動物がいる…

アニマリュージョン!

みなさま、こんにちは! アニマリュージョン!ブログからの初投稿です! 私はMr.トーマと申します。アニマリュージョン!の出演者の一人です。 「アニマリュージョン!」とは、「アニマル」と「イリュージョン」を合わせた造語です。手品は英語で「マジッ…