読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

豆柴ゴンちゃんのサイズ比較

以前、「豆柴?」の回で豆柴ゴンちゃんの画像をアップしました。すると知人に、「比較するものがないから、あんまり大きさがわかんないよ。」と言われました。確かにそうですね。

そこで、今回はトイプードルと横並びで写真を撮ってみました。

 

これで大きさが分かりやすいでしょうか。

どうぞ!

 

f:id:mrtoma86:20141002190514j:plain

 

…ボケが正統派すぎて、我ながら嫌になっちゃいます。

 一緒に映っているのは、昨日もご紹介した赤首スタンダードプードルのアロマですね。昨日ついでに撮りました。ステージ上は照明設備の関係で普段は少し暗いので、もっといい写真が取れたら、いずれ差し替えますね。

 

では、分かりやすく他のワンちゃんとツーショット。

どうぞ!

 

f:id:mrtoma86:20140923191943j:plain

すいません、すいません、すいません。

このボケパターンも今、思いついちゃったものですから。

写真も使いまわしです。

もうしませんから、私のことは嫌いになっても、豆柴のことは嫌いにならないでください!

 

では、今度こそ本当のトイプードル、ロックとのツーショット。

 

f:id:mrtoma86:20141002191341j:plain

一番太っちょな上にトリミング前のボサボサ感漂うロックと。

 

…わしゃ、引き立て役か。噛ませ犬か。犬だけに。(ロック談)

 

でも、やっぱり写真だけじゃ、リアルに大きさが分かりませんよね。

いい方法があります。

もうお分かりでしょうが…アニマリュージョン!をぜひ、見にいらしてくださいね。