Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

お客様の声 平成26年6月7月のアンケート全回答

前回の続きです。

梅雨時期の長雨で、回答数が非常に少ないですがご覧ください。これも、回収した日付順になっています。

手前味噌ですが、エンディングシーンに新たな演出を加えたことで、ショー後半に対する印象も良くなった感じがします。

 

<6月分全回答>

  • 初めて見たのでおもしろかった。(久々に来園)2回目も見るかは悩む事です。
  • 動物がたくさんの芸を覚えて演技するのがすばらしかった。柴犬を飼っているので、もっと柴犬を出して欲しかった。
  • かわいかったです。お疲れ様。
  • 思った以上に楽しく、見て良かったです。子供はもう一回見たい!って言ってました。今は500円で得した気分です。
  • 人が少ないのがとてももったいなく思いました。
  • 動物たちがかわいかったです。
  • とても感動しました!!
  • 動物の賢さに驚き、とても楽しめました。
  • 演者の方の表情豊かなところも良かった。
  • よく訓練されているし、動物達もよく人間になついていると感じました。
  • 最初に出てきたおじさんがおもしろい。
  • 様々な動物が”お利口”でおもしろかったです。
  • 価格の割には色々な物が充実していて満足です。
  • かわいかったです!!

 <7月分アンケート全回答>

やはり長雨で、アンケート用紙配布数が非常に少ない月でした。

  • いろんな動物が見れて、可愛かったです♡また、動物たちがいろんな事をしてくれた、とても楽しめました!
  • スタッフの方の笑顔も良かったです☆☆
  • 初めてショーを見ました!!演出の方の演技もめちゃおもしろかったし、動物もすごく楽しかったです!!
  • もっとお客さんも参加できるものをふやしてほしいです。
  • まだまだ練習が必要だと思います。
  • 観覧席と舞台が近くて良かったです。
  • 見ていてものすごくワクワクしました!!また見たいです!!
  • 皆さんの表情がキラキラしていて、見ている方も元気がもらえました。有難うございました。
  • すご過ぎてもう1回観たいと思いました!!
  • おもしろかったです。
  • 思いがけずに入ったのですがとても良かったです。
  • 動物と仲良くできるのがすごいと思った。
  • おもしろかった。

 

ちなみに、夏休み前まででアンケートは配布を中止しています。

シーンごとの印象をチェックしていただくアンケート用紙がそのままネタバレになるので、園内に出回るのを防いだ為です。

オフシーズンにまた再開する可能性はあります。

良い感想、悪い感想、どちらも本当にうれしいです。使い古された言葉ですが、「愛情の反対言葉は、無関心」ですからね。ご回答下さった皆様、この場を借りて、どうもありがとうございました。