読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

豆柴達が2歳に・・・なってました。

何かの記念日というのはどうも苦手です。アニマリュージョンもいつの間にか10月で丸一年たっていました。ブログには絶好のネタなのにスルーしちゃいました。

自分の結婚記念日とかもよく覚えていませんし(これに関してはうちの奥さんも同じです)、写真を撮るのもわずらわしくて、好きな方ではありません。

 

で、豆芝のゴンちゃんとシーナちゃんが2歳に、なっていました。11月15日で。

何のお祝いもしませんが、ここまで元気でいてくれてうれしいです。

豆柴の赤ちゃんの頃って、そりゃあもう、かわいかったんですよ。もう、2匹揃うとシルバニアファミリー人形にしか見えなくて、シルバニアという名字までつけました。

 

ブリーダーさんの「豆柴牧場」で初めてこの2頭を見た時、一応会社にどんな状態か伝える為にケータイで写真を撮りました。

私が持っている子犬の頃の写真は、ほぼ、これだけです。

 

f:id:mrtoma86:20141115102329j:plain

f:id:mrtoma86:20141115102306j:plain

 

それすら、ピンボケです。

ちなみにマズルが黒い方がシルバニア=ゴンちゃんで、少し白っぽいのがシルバニア=シーナちゃんです。

 

最近はブログの為に、少しは写真も撮るようになりました。

このかわいさですし、さらになんというか、この2頭に限らず、ショーの出演動物たちは、お客様からお借りして預かっているという感覚が少しあります。

私立の動物園なのにそう思います(というのは、公立の動物園の動物たちは、県民とかの財産という考え方があるからです)。

 

これからも、ゴンちゃん、シーナちゃん、その他アニマリュージョン!チームのすべての動物たちを、どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:mrtoma86:20141115102612j:plain

 私が改心したのに、この迷惑そうな顔。