読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

特別なバージョンではありませんが、クリスマスこそアニマリュージョン!はおすすめです。

カップルの皆様、女性の皆様、お子様、ついでに男性の皆様、クリスマスのご予定はもう決まりましたか?

アニマリュージョン!ショーは私見ですが、もう常日頃からクリスマスには最高のショーだなと思っております。幻想的で美しい照明、音楽。

まだご覧になったことがないお客様は、神様がこの時期まで見せないようにしていたのですよ(さっき私見ですがって、ことわっておきましたよね)。

きっと、いいクリスマスになります。ぜひ、ご覧になってください。

f:id:mrtoma86:20141221222737p:plain

 

 

「ついでに男性の皆様」というのは失礼極まりませんが、なぜそう書いたかというと、今のところアニマリュージョン!は、男性パフォーマーだけで構成されているんです。

特にカップルの方や女性におすすめする大きな理由の一つは、ここにあります。

サーカスとか手品とか、この手のショーって美女がきらびやかなレオタードみたいな衣装を着て登場するでしょう。それが悲しくも一切ないという健全な(?)ショーなんです。

もちろん男性の方にも、「ついでに」は言いすぎちゃいました。申し訳ありません。そうとわかった上で邪念を捨てて(?)、ぜひともご覧くださいませ。

 

動物ショーのキーワードには、「笑いと感動」ってありますよね。アニマリュージョンはきっと、感動9:笑い1くらいのバランスだと思います。

・・・いや。ボケ役を一身に背負う私がこう書くのですから、訂正します。

感動9:笑い0,5:悲哀0,5です。

・・・ますます笑いが減っちゃうじゃないですか!