Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

イメージカラーのアニマリュージョン!ブルー

このブログのタイトルバック、アニマリュージョン!ショーをご覧になったことがない方は何だろうと思うでしょうね。

ある意味ネタばれなのであえて何の説明もしなかったのですが、実はショーの舞台背景の一部なのです。

 

舞台背景は全体的にブルーで統一されていて、これはアニマリュージョン!イメージカラーの「アニマリュージョン!ブルー」と言います。少し濃い目の青です。

 

f:id:mrtoma86:20151221094329p:plain

ちなみに顔を隠しているのは犯罪者ではなく、元メンバーです(2015年12月加筆訂正)。

 

舞台も、パフォーマーの衣装もすべてこの「アニマリュージョン!ブルー」が基調となっています。

私ももちろん、メンバーの一人としては・・・

f:id:mrtoma86:20141221143547p:plain

なんて地味な衣裳。

 

f:id:mrtoma86:20141221143620p:plain

豆柴ゴンちゃんですら、首輪が青いのに!

 

でも、この格好はいわゆるみ「にくいあひるの子」的な演出の一部なんです。後半にはちゃんと衣装にアニマリュージョン!ブルーが入りますから、ご期待下さい。

 

興味あるでしょう。どんな衣装なんでしょうね。

それはショーを見てからのお楽し・・・

…あれ?

普通にカドリーホームページの紹介ページに、小さいけど画像が流出してる! 

 

f:id:mrtoma86:20141221143745p:plain