Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

 

お正月ということで、カドリー十二支苑の鐘つき堂には、毎年恒例の紅白幕が張られています。

f:id:mrtoma86:20160102100047p:plain

 

この鐘はご自由にお突き下さい。

 

ただし、

 

f:id:mrtoma86:20160102100516p:plain

俺たちを倒してからな!

申年に立ちはだかる犬たち。

 

まあ、朝の散歩のついでに立ち寄っただけですけどね。

 

そんな冗談はさておき、私事というか、昨年末に少しブログの整理をしました。怪しげな(?)マニアック記事はカテゴリーごとこのブログから削除しました。

すると、もともと少なかったPV(ページビュー=閲覧数)が、半分以下になりました。

いいのか悪いのか(笑)。

しかし、ここから初心に帰ってカドリーとアニマリュージョン!の宣伝に努めていこうかと決意を新たにする所存です。

まず、たくさん検索されるように、よそから猫の写真でも貰ってきて貼ろうかなと思っています。空前の猫ブームだし。

・・・って、それじゃダメじゃないですか!

やっぱりここは、かわいい豆柴の出番ですね。

 

ゴンちゃん(左)とシーナちゃん(右)から、ごあいさつ。

 

f:id:mrtoma86:20160102102540p:plain

みなさま、あらためて、あけまして・・・

 

f:id:mrtoma86:20160102102623p:plain

おめでとうございます。

 

・・・ご、ゴンちゃん?

それはもしかして、今年も舞台に立っていながら一つも芸をしないという固い意志表示ですか?

なんか顔がりりしすぎ。

 

※シーナちゃんにしてもお辞儀の芸ができるわけではなく、何枚か撮った写真に偶然下を向いたのがあっただけです。そういうわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。