Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

たまには思いっきり・・・

一月某日。
朝のルーティンは、サンディちゃんのディスク運動で始まります。
しかし、この日はあいにく雨模様。運動は中止にしようかなと考えましたが、たまたまカドリーの休園日でした。
ショーに出演する必要がありませんから、あとで半日かけて洗えばいいやと開き直り、思いっきりディスクを楽しむことにしました。
遊び終わった後のサンディちゃんは・・・

 

f:id:mrtoma86:20180112142529p:plain

手足の先が汚れた程度かなと思いながら、お座りをかけると・・・

 

f:id:mrtoma86:20180112142744p:plain

裏側真っ黒。
思わず、「パトカーか!」と突っ込んでみたものの、サンディちゃんはパトカーを見たことがないらしく、無表情のままでした。
続いて、シットアップ。

 

f:id:mrtoma86:20180112142959p:plain

なんかコワい。
その手、「うらめしや~」っていう時にしかしない形だよね。
怖いもの見たさで、立ち上がる合図もしてみました。

 

f:id:mrtoma86:20180112143300p:plain

なんかコワい。なんかコワいって!

 

f:id:mrtoma86:20180112143356p:plain

近づいてこないで!
いい飼い主になるから。いい飼い主になるから!

 

f:id:mrtoma86:20180112143450p:plain

ひいい~!
まだゾンビにはなりたくない!

 


・・・以上、めでたく年明け初更新でした