Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

カドリーホールの休演日等のお知らせ

こんにちは、Mr.トーマです。

 

2018年11月以降のカドリーホールの休演日等につきまして、最新情報は下記のリンクにてご確認をお願いいたします。

 

www.cuddly.co.jp

 

 

以下、補足をいたします。

カドリー・ドミニオンは夏場と冬場で営業時間やショータイムが変わります。

現在~2019年3月20日までは冬期スケジュールとなっておりまして、この期間はカドリーホールは火-水-木を休演日とさせて頂くのがベースとなっております。

 

この冬は都合がつく限りは休演日を減らしてショーを行おうと考えていますが、予定が立つのが大体15日~20日前となることが多いので、ブログ上で一か月単位の予定を発表することが困難な状況です。

ですから、下記リンクの営業カレンダーを見て頂くと、1ヶ月以上先の予定は全て火水木曜日が休園日となっております。

 

www.cuddly.co.jp

 

動物の体調等により、急きょ演目が変更したり、ショーを中止させていただくこともございますが、まずは最新情報をご確認の上、皆様のお越しをお待ちしております。