Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

アニマリュージョン!ショー中止期間と料金システム変更などの重要なお知らせ

アニマリュージョン!ショーの中止期間中でご迷惑をおかけしています。

 

重要なお知らせがあります。

まず、今のショー音響機器のトラブルに伴うショー中止期間が、12月19日(金)までと決定しました。

機械トラブルそのものはもう少し早く治るかもしないのですが、もう一つ、もっと重要なお知らせがあります。

 

実は、カドリーの料金体制が、12月20日(土)より、ほとんど元に戻ります

「戻る」というのは、この春から、入場料を値下げする代わりにショーを有料化させていただくというシステムに変更していました。これを廃止いたします。

 

「ほとんど元に」というのは、システム変更前の旧料金は、大人一名2300円でした。消費税アップに伴って100円値上げさせて頂くタイミングで料金改正をしましたので、今回は大人一名様の入場料金が2400円となる代わりに、ショーがすべて無料となります。

お子様の料金等の詳しいことは、カドリー・ドミニオンホームページにアップされるでしょうから、そちらをご覧くださいませ。

私としては取り急ぎ、ショー中止期間のお知らせをする必要にせまられての早めの告知でした。ブログの方がフットワークが軽いので、HPの正式発表の方が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 

なんだか急なことで、私も驚きました。もちろん、無料化ありきでいきなりショーを中止したのではありません。

 

あともう一つ、すみません、ショー無料化にむけて、なんだかんだとやるべき雑用が増えてしまいましたので、以前お伝えした豆芝ゴンちゃんのふれあいは、できない日もあると思います。重ねて申し訳ございません。

 

それでは、12月20日から、改めてよろしくお願いいたします