Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

雪の朝のカドリーと遠くの雪山

ある日の朝。夜のうちに雪が降っていました。

四季折々の十二支苑。うっすら雪化粧もいいものです。

f:id:mrtoma86:20141209140455p:plain

 

 

写真撮影で放っておかれる犬たち。

f:id:mrtoma86:20141209140709p:plain

犬:僕たちの散歩を忘れないでください。

私:撮影ついでに散歩してあげてるのを忘れないでください(もちろんウソです)。

 

 

大型犬はノーリードなので、いなくなりがち。

f:id:mrtoma86:20141209141327p:plain

ここ問題。

スタンプーのアロマと、シェパードのハチローはどこにいるでしょう?

答え:ハチローは撮影している私の後ろ。

 

 

こんな気持ちのいい朝は、いけないと思いつつ、やっぱり縁起のいいものを探してしまいます。雲が何かの形に見えないかなとか。

f:id:mrtoma86:20141209141906p:plain

するとですね、写真ではわからないでしょうが、まさか!ふ、富士山が見える!?

 

f:id:mrtoma86:20141209142051p:plain

アップ画像。そうみえますでしょ?

多分、九重連山の一つだと思うのですが。

でもまあ、きれいなので縁起がいいには違いありません。

 

 

 

・・・いいんですったら。