Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

シェパード犬「ハチロー」のブラッシングで、雲海ならぬ・・・?

今年の阿蘇は急に寒くなって、秋がほとんどなかったような感じでした。

こういうときは気温の変化が激しいので、ワンコ達の換毛も激しいんですね。

 

ブラッシングや手入れの優先順位は、やっぱりプードルが先になっちゃいます。

アニマリュージョン!ではショー中止やらなにやらトラブル続きで、ハチローのブラッシングをサボっていたら…。

 

f:id:mrtoma86:20141211113359p:plain

抜け毛でトイプードルくらい作れそう!

 

かなりのものです。

こんなの見ちゃうともう、妄想がふくんでいきます・・・

 

・・・

 

f:id:mrtoma86:20141211114014p:plain

雲海と犬。

 

f:id:mrtoma86:20141211114245p:plain

雲海と伏龍。

 

・・・

 

「いけません! ご主人様! この妄想の世界にはまると出られなくなります・・・。」

 

・・・

 

え?今の声、誰?

 

 

f:id:mrtoma86:20141211114520p:plain

私です。ここから お戻りなさい。

あなたにはまだ、現実世界でやるべきことがあるはずです。

お戻りなさい お戻りなさい お戻りなさい・・・

 

・・・・

 

 

f:id:mrtoma86:20141211115519p:plain

ねえ、ブラッシングは?

 

 

            ー完ー

 

 

 

f:id:mrtoma86:20141211115753p:plain

キャスト:ハチロー(2役)

特殊効果:ハチローの毛

監督:不行き届き。