Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

茶色(レッドカラー)プードル「ロック」のイメージ向上「ろっきいぱみゅぱみゅ」作戦

アニマリュージョン!の3匹のトイプードルの中でも、どうもロックのかわいさを写真で表現するのが難しいんです。シャンプーしてもすぐに毛がチリチリになってしまうのは、もともとがクセッ毛だからでしょう。これがロックの個性なのか、レッドは大抵そうなのかはわかりませんが、ふわふわ感が出ません。

 

でもアブラ性の骨太、太っちょイメージをなくすべく頑張って、かわいく見える写真をとりました。

f:id:mrtoma86:20141211155124p:plain

洗いたてで、これもカットは最小限。ひつじ化計画の最中ですから。

 

私ができるのはここまでです。

あとは、本人にがんばってもらいましょう。

 

 

f:id:mrtoma86:20141211155844p:plain

俺はかわいい 俺はかわいい 俺はかわいい 俺はかわいい

きゃりーぱみゅぱみゅに見えてくる

きゃりーぱみゅぱみゅに見えてくる

きゃりーぱみゅぱみゅに見えてくる・・・

 

 

f:id:mrtoma86:20141211160350p:plain

ん?突然、私には、ロックがきゃりーぱみゅぱみゅに見えてきたような・・・

 

 

 

f:id:mrtoma86:20141211154822p:plain

ロックは3頭のトイプードルの中では、一番鼻が短いんですね。

いや、ぱみゅぱみゅさんの悪口じゃないですよ。