Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

アニマリュージョン!犬のクリスマスプレゼントはおもちゃ。数に限りがありますが・・・

こんにちは、いえ、メリークリスマス! 

100均でサンタ服を買ったついでに丈夫そうなおもちゃも見つけたので、試しに与えてみました。

f:id:mrtoma86:20141224111538p:plain

ブログアップの都合上、日付は変わりましたがイブにプレゼントしてます。

 

 

はーいみなさん、舞台上に全員集合。

f:id:mrtoma86:20141224111621p:plain

なんだよ、小雨くらいで散歩中止?

なんで呼ばれたの? ああ、かったるい。

 

お呼び立てしたのは、実はですね・・・

f:id:mrtoma86:20141224111916p:plain

おっ。おもちゃだ!

 

 

数に限りがありますから、早い者勝ちです。3つ同時にばらまくと・・・

 

f:id:mrtoma86:20141224112440p:plain

リング型が一番人気。

 

f:id:mrtoma86:20141224112121p:plain

ハチローが持ち去ります。

「でも確か、緑のおもちゃはフリーだったはず。」ゴンちゃんの目が光ります。

 

ゴンちゃんが探しています。警察犬になれるかも。

f:id:mrtoma86:20141224113023p:plain

「緑のおもちゃのにおいがする。まだにおいが新しいから、そう遠くへは行っていないはずだ!」

 

 

 

f:id:mrtoma86:20141224112649p:plain

「志村! 後ろ!」じゃなくて、「ゴンちゃん! 前!」

 

f:id:mrtoma86:20141224114424p:plain

においはどうも、あの辺からし・・・ああっ!

 

f:id:mrtoma86:20141224114226p:plain

遅かった・・・ 

 

 第一幕 完

 

話は変わって、第2幕

f:id:mrtoma86:20141224114714p:plain

ハチローが独り占めしたリングを取り上げて、またチャンスは平等。

 

f:id:mrtoma86:20141224114946p:plain

オレガトル。

オレノモノ… オレノモノ… オレノモノ…

 

f:id:mrtoma86:20141224115145p:plain

だからゴンちゃん、目ぇつむってるって!*1

 

もうオチがついたので、第2幕も 完

 

結局ゴンちゃんが主役の話が2つ。

ううむ、もってる。

*1:前日の記事参照。ゴンちゃんはシャッター音でたまに目が閉じちゃうんです。