Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

11月のアニマリュージョン!演目予定のお知らせ

冬時間になり、なんとかブログを更新する余裕がでてきたのに、ほとんどアニマリュージョン!ショーのネタがなくてすみませんと思う今日この頃です。

もちろん、休演日とさせて頂いている毎週火曜水曜以外は、毎日元気にショーを行っています。

一時期はパフォーマーが一人づつ休んでもできるショーのシフトを作っていましたから細かく言うと5~6通りのパターンがありました。

 

現在は、クマさんも含めた全員による「フルバージョン」と、クマが出てこない代わりにワンちゃんの芸の厚みを増した「番外編 ドッグ&バードショー」の2パターンのみで行っております。ドッグ&バードショーでは演者はたったの2人です。

その2人に私も含まれていますから、今のところショーがある日は私は必ず出演しています。

 

この間は、何度かアニマリュージョン!を見に来て下さっているお客様に「やっと、このショーを見ることができました。夏休み中はなかなか休みが合わなくて。よかったですよ。」と言われました。

とても感激した次第ですが、考えてみたら夏休みは火曜日だけしか「番外編」を行っていませんでしたし、9月と10月は逆に主に木・金曜日に固定していました。

 

そういった理由だけではありませんが、11月は一度、日曜日にも「ドッグ&バードショー」を行う日があります。さらに月曜日もまだ実施したことがなかったので、11月29日(日)と30日(月)は2日続けてドッグ&バードショーを行います。

 

そんなこんなで前置きが長くなりましたが・・・

 

11月のアニマリュージョン!の「番外編 ドッグ&バードショー」の予定日をお知らせします。

11月5日(木)、12日(木)・13日(金)、19日(木)・20日(金)、26日(木)

そして11月29日(日)・30日(月)です*1

 

なお、11月は3日(火)の文化の日を除いて、引き続き火曜水曜はアニマリュージョン!の休演日とさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

f:id:mrtoma86:20151031111548p:plain

「僕たち、私達の活躍をぜひ見に来てねー」って、犬はしゃべりません(笑)。

*1:動物の体調等により、急きょ演目や内容を変更する場合もございます。