Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

お正月の三が日も終わりましたね。

お正月の三が日も終わりました。今年は新春から、例年にないくらい暖かく天気も良いお正月でしたね。

カドリー園内では、お正月はかがり火を焚きます。

この寒い季節には毎年、成人の日くらいまでは焚き続けていたはずですが、今年はどうなるのでしょう。なくても十分暖かいですからね。

f:id:mrtoma86:20160104095523p:plain

お正月が終わった観を演出する、燃え尽きたかがり火と犬たち。

 

犬は全部で7頭。

しかし、手前の白トイプードルのテンちゃんが、黒の奈々ちゃんと茶色のロック君にかぶっています。

こら、目立ちたがりテンちゃん。一番目立たない奈々ちゃんの為に、少し頭を下げなさい。

 

f:id:mrtoma86:20160104100350p:plain

いや、奈々はいいって!あんた一番地味なんだから堂々としなさい。

あと、そこ!豆柴の2匹もいい。

カメラ見なさい!

 

f:id:mrtoma86:20160104100715p:plain

ようやくベストショット。

 

ただ、ゴンちゃん。

そのポーズを1月2日の記事の時にやって欲しかったんだけど。

f:id:mrtoma86:20160104102224p:plain

遅ればせながら、完全にあけまして、おめでとうございます。

 

1月2日の記事はこちら。

mrtoma86.hatenablog.com