Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

アニマリュージョン! 2016年9月の演目予定のお知らせ

(この記事は9月1日にアップしましたが、トップに固定する為に9月末日に日付設定しています。)

 

9月のアニマリュージョン!の予定演目をお知らせいたします。

 番外編 ドッグ&バードショーの上演予定日

9月1日(木)、2日(金)

9月8日(木)、9日(金)

9月15日(木)、17日(土)

9月22日(木) 、23日(金) ※太字は9月5日に変更加筆した部分です。

9月29日(木)、30日(金)

 

休演日

9月は予定通り、毎週火・水曜日をアニマリュージョン!の休演日とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

     

※「番外編ドッグ&バードショー」とは、熊が出演しない代わりに、通常のアニマリュージョン!ではお見せしていないワンちゃんの芸やトリックを追加して構成したショーです。上記以外は、通常バージョンのショーを行っております。

 

※動物の体調管理上などの都合により内容を変更、または急きょ中止させて頂く場合がございます。事前にお知らせできる変更につきましては、この記事を更新してお伝えいたします。

 

皆さまのお越しをお待ちいたしております。