Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

申し訳ございません、12月11日のアニマリュージョン!は急きょ中止とさせていただきます

急なお知らせで申し訳ございません。

都合により、12月11日のアニマリュージョン!は中止とさせていだだきます。

 

ただでさえ、この冬は園内の改装工事に伴って冬休み期間以外は土日曜日のみの営業となっているところで、ショー中止は大変心苦しく思っております。

 

f:id:mrtoma86:20161210165302p:plain

ハチローの顔が申し訳なさそうに見えるのは偶然ですが・・・

 

せめて何かできるサービスはないかと考えまして、通常のアニマリュージョン!ショータイムである午後1時と3時に約30分間、私はシェパードのハチローらを連れて、入場口付近でワンちゃんのふれあいを行います。

 

私とハチローは、アニマリュージョン!立ち上げ前の期間、入場口で無料の輪投げチャレンジサービス等を行って遊んで、いえ、お仕事をしていた時期があります。

かなりブランクがあるので上手くいくかは分かりませんが、明日は一日限り、懐かしの「ふれあいパフォーマー」復刻版をお届けしたいと思います(本当に当時の名刺の肩書が「ふれあいパフォーマー」だったんですよ。笑)。

 

とりあえずハチローと、豆柴のゴンちゃんとシーナちゃんは連れて行こうと考えていますが、なにぶん、ショーの犬たちは一般的なふれあい犬としてのしつけはしてこなかったので、様子を見ながらプードルたちも連れていけるか考えています。

そんなわけで、ショー中止は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、少しふれあいは楽しみにしています。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:mrtoma86:20161210165443p:plain

この、まとまりのない犬軍団を全部連れていくのはムリでしょうが・・・