Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

何かと忙しい雪の日

※アニマリュージョン!2018年2月の公演スケジュールは→こちら

 

一月下旬は、全国的に記録的な寒さと、雪の日が続いていますね。

 

何が困るかって、まとまった雪が降ると、余計な仕事が増えちゃいます。

 

雪かきなどが、もう大変です。

 

働くおじさん、いや、企業戦士としては気が抜けないところです。

 

 

 

f:id:mrtoma86:20180129100843p:plain

雪かき「など」の仕事。

 

犬たちを連れて写真を撮る余力はありませんでした。

一部、黄色くなったら悲しいですしね。