Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

4月19日は飼育の日なんですって。

こんにちは

ブログの更新を怠っていたら、4月現在で最新記事が雪だるまを作ったネタだったことに慌てているMr.トーマです。

 

さて、皆様は「飼育の日」ってご存知でしたか?

f:id:mrtoma86:20180414172443p:plain

私は全然、存じ上げなかったです。何でも、2009年に制定されたとか。

 

というわけで如何にも前から知っていて、世間にこの日を広めようとするかのように、カドリーホールでもこんなパネル展示をすることになりました。

f:id:mrtoma86:20180414172704p:plain

カドリーホールの入り口を入ってすぐ目の前の壁です。

 

特別に、写真の一部を拡大。

f:id:mrtoma86:20180414172851p:plain

皆様、あらためてお久しぶりです。

犬たちは元気にやっています。

 

カドリーでは、4月14日~4月19日の期間を「飼育の日週間」として設定しておりますが、園内各所での力作パネル展示は、GWくらいまでは継続していると思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております