Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

豆柴ゴンちゃんと夏休みの思い出

こんにちは

「あれ?最近髪の毛につやが出てきた?」と思って鏡をよく見たら、白髪だったMr.トーマです。

 

楽しかった夏休みも終わりですね。

この夏の思い出と言えば、カドリーの夕方の入場口。豆柴ゴンちゃんがいる風景です。

f:id:mrtoma86:20180831113949p:plain

ゴンちゃんは夏休み中毎日、夕方になるとお見送りに出ていました。

相棒は日替わりで、私が出勤している日はキバタンのポパイちゃんと一緒です。

 

f:id:mrtoma86:20180831114059p:plain

夏場は毛替わりが終わって、少しすっきりスリムに見えます。

おかげで「ちっちゃ~い!かわい~い!これで大人?」と大人気のゴンちゃん。

お客様がいないスキを狙って撮ってますが、家族連れの取り巻きができることもしばしば。

 

本日8月31日がこのイベント(?)の最終日です。

心なしかゴンちゃんも少し寂しそう。

f:id:mrtoma86:20180831115132p:plain

…と思える写真を厳選しました。

 

夏休みが終わってもアニマリュージョン!は終わりませんから、ぜひ見に来てくださいね。

f:id:mrtoma86:20180831115805p:plain

「豆柴ゴンと、ハッ、その一座でございまーす!」

(注:笑点の山田君風にお読みください)