Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

アニマリュージョン! 2016年夏休み期間の演目予定のお知らせ

(この記事は7月21日にアップしましたが、トップに固定する為に8月末日に日付設定しています。)

 

気がついたらもう7月も半ばを過ぎておりました。7月分のスケジュールをお知らせするのが遅れて申し訳ございません。

7月後半とまとめて、夏休みのアニマリュージョン!の演目をお知らせいたします。

 

まず、アニマリュージョン!ショーは、毎週火曜日と水曜日を休演日とさせて頂いておりますが、夏休み期間(7月23日~8月31日)は、8月9日以外の火曜はショーを上演いたします。水曜日は休演日とさせて頂きますので、ご理解の程お願いいたします。

 

少し変則的ですが、まずは番外編ドッグ&バードショーの日程をお知らせいたします。

番外編 ドッグ&バードショーの上演予定日

  • 7月26日(火)
  • 8月2日(火)、8日(月)、11日(木)、16日(火)、25日(木)      

 ※動物の体調管理上などの都合により内容を変更、または急きょ中止させて頂く場合がございます。事前にお知らせできる変更につきましては、この記事を更新してお伝えいたします。

休演日について

  • 8月9日(火)と毎週水曜日

  (7月27日・8月3日、9日、10日、17日、24日、31日)

 

 

※「番外編ドッグ&バードショー」とは、熊が出演しない代わりに、通常のアニマリュージョン!ではお見せしていないワンちゃんの芸やトリックを追加して構成したショーです。