Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

最終回のお知らせ1

こんにちは、Mr.トーマです。

月日が経つのは早いものです。

ブログ更新がないまま、約2年になろうとしているとは!

本当に、楽しみにしてくださっていた世界中の中の4~5人の皆様、申し訳ございませんでした。

 

いろいろと世の中が流動する中、やれリモートだ、インスタグラムだツイッターだと、インターネットの世界は急速に動画が主流になっているのですね。

ブログはもはや、時代遅れなんですって。

いや、もっと言えばネット上で長い文章をだらだら書くことがもう時代遅れなんですね。これ、自覚はあります。

 

というわけで、この「アニマリュージョン!ブログ」は今回を持ちまして終了とさせて頂きます。(そもそも、「アニマリュージョン!」という演目はすでに終了しています。このコロナ対策の世の中では。換気の窓が開けっぱなしですから、照明も暗転も必要ない形のショーに変更しております。)

今まで立ち寄って下さった全ての皆様、どうもありがとうございました。

でも、情報発信をやめてしまう訳ではありません。これからはカドリー公式のツイッター、インスタグラム、また、どうしても長い文章が書きたい時にはフェイスブックなどにお邪魔していきたいと考えております。

 

…とはいえ、どうしてもこのブログでお伝えしたいことがいくつかありまして、今回はもう一つの記事をダブルでアップいたします。この2年の近況報告です。ぜひ、ご覧下さいませ。