Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

シットアップ

朝の練習の途中経過です。

これしか練習してないわけではないのですが、自分で写真が撮れるのは静止系の技しかないので。

茶色(レッド)トイプードルのロックもシットアップは毎日繰り返して練習しています。黒プードルの奈々と2頭同時にやってみたら、まずは成功です。

なかなかかわいい写真が撮れました。

f:id:mrtoma86:20150326140002p:plain

ボサボサ感は別にして。

 

次は、白プードルのテンちゃんも加えて3頭同時シットアップが目標ですね。

全員でできるといいのですが、豆柴シーナがどうにもこの芸は苦手なようです。

教えればできるようにはなるのでしょうが、長所を伸ばすのが基本ですからね。

 

最近は余裕がなくて、面白ネタ記事が思い浮かびませんが、この芸に限っては、名前が名前ですから下品なおやじギャグにブレーキをかける方にエネルギーを使っています(笑)。