Mr.トーマのアニマリュージョン!ブログ

アニマリュージョン!は熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンで行われているファンタジックアニマルショーです。このブログではショーだけに関わらず、広く地域情報や動物訓練に関しての話題を提供しております。

園内のドッグランで、しばし犬たちをほったらかしてみる2

前回の続きです。

ドッグランでフリーのアニマリュージョン!犬たちを何頭フレームインできるかコンテスト(参加者一名)。

参加者一名では優勝して当たり前なので、7頭すべてフレームインチャレンジに変更しました。気長に待ちます。

 

すると、犬たちが十分に走り回って、冷静さを取り戻した時にチャンスはやってきました。

 

f:id:mrtoma86:20160115114408p:plain

テンちゃんだけは、まだ元気。

なのでテンちゃんがフレームインするのを待ってシャッターを押しました。

やった、7頭コンプリート!

 

・・・分かりづらいのがいますね。

 

ちょっと拡大。

f:id:mrtoma86:20160115114624p:plain

椅子の向こうに、豆柴シーナがいますよ。

・・・ファウルですか。

そうですか。

 

また次のチャンスを待ちます。

しかし、待ち過ぎて犬たちも元気復活!

あわててシャッターを押すと、ギリギリ7頭は撮れたはずです。

f:id:mrtoma86:20160115114811p:plain

全部わかりませんか?半分から左の、豆柴2頭はわかりますよね。

 

あと一匹、見当たらないのは茶色プードルのロック。

f:id:mrtoma86:20160115115204p:plain

チャレンジ成功!

 

成功です。

 

・・・成功ですったら。